BELTA葉酸サプリ

BELTA葉酸サプリは、栄養機能食品。

 

そう、このBELTA葉酸サプリは、栄養機能食品として認定を受けているのです。

 

規格基準をクリアした栄養成分の機能の表示ができる食品を、”栄養機能食品”としていて、
一日に必要とされる栄養成分を摂取するのが難しい場合に、その補給や補完のために利用する
食品がこの栄養機能食品。

 

それほどに、このBELTA葉酸サプリの栄養素はしっかりしていて妊婦さんをきちんとサポートしてくれるのです。

 

どれほどの栄養素が詰められているのかというと…葉酸自体が400μgと、妊婦さんに1日に
摂取してほしい葉酸量と推薦されている量がしっかり入っていて、15mgの鉄分に250mgのカルシウムが配合。

 

250mgのカルシウムというと、牛乳を飲んで摂取するには250mlを飲まないといけないのです。
でも、これならたったの一粒に、それだけの量が配合されている。

 

健康にはもってこいな18種類の野菜も配合されていて、13種類のビタミン、14種類のミネラルも詰まっている。
これだけの栄養素が詰まったサプリメントは、なかなかない!
しかも、過剰摂取で体内に溜め込んでしまうと良くないビタミンなんかは、食事から摂取され体内に
蓄積される事を考えた上で適正量を配合してくれているのです。

 

これは、優秀すぎるし安全の度合いもまた変わってきますよね。素晴らしい。
女性に不足しがちな成分を、しっかりバランスよく配合してくれているのです。

 

妊娠中だと、お腹の中にいる赤ちゃんのために添加物なんかは特に気になる要素ですよね。
あまり取りすぎは、絶対に良くない。
でも、このBELTA葉酸サプリならそんな心配はご無用!だって、無添加&無香料だから!

 

知ってましたか?実は、天然と合成では効力が1.5倍ほども違うんです!
毎日飲むサプリメントなんかでは、そんな効果だって積み重なってきて継続的に使用すると、
効果の差はかなり大きい。天然ほど、良いものはないんです。

 

だから、BELTA葉酸サプリは完全なる無添加に加え、無香料。
自分の体にも、繋がっている赤ちゃんにも安心安全なサプリメントなのです。
更には国内生産なので、こちらも安心度はぐっと高くなる。国内生産ほど、高品質なものはないですからね。

 

妊婦さんのことも、お腹の赤ちゃんの事もしっかり考えて作られたのがこのBELTA葉酸サプリなのですね。
お腹の赤ちゃんのためにも、良いものを摂取してあげたい!悪いものは摂取したくない!そんなママの事を想った、
ママをしっかりサポートしてくれる安全性がこの商品には詰まっているのです。

 

もう一つ、妊婦さんを想って作られた嬉しいポイントが、つわりの時にも飲みやすい形や大きさ。
つわり中って、大きいものは飲み込めないし匂いにだってとても敏感な時期ですよね。

 

だから、BELTA葉酸サプリは無香料!匂いを気にせず、摂取する事が出来るんです。
大きさも、飲みやすさを徹底追及し、つわり時の小さなストレスも徹底的に解消しました。

 

これは、本当嬉しいポイント。本当に、妊婦さんの事をちゃんとしっかり考えて作られた、サプリメントなのです。

 

 

BELTA葉酸サプリは妊婦さんの、妊娠中でも綺麗になりたい!という願望もしっかり叶えてくれるサプリメント。
高品質な美容成分がたっっぷり配合されています。

 

美容成分としてはもう定番なコラーゲンにヒアルロン酸やプラセンタ、更にはツバメの巣や黒酢もろみ末、珊瑚カルシウムまで!
妊娠中といった、ホルモンバランスが不安定になりやすい時期の美容コンディションを改善できるよう、
高品質な美容成分が配合されているのです。

 

栄養機能食品に、これだけの美容成分が配合されているなんて…他にはなかなかない。
しかも、妊婦さんのためのこれだけのサプリメントなんて、絶対ない!妊娠中だって、自分磨きがこのサプリメントで出来ちゃうんです。
このサプリメントを愛用している妊婦さんの声でも、肌が綺麗になった!だとか、
長い間荒れを繰り返していた肌が、ハリツヤを取り戻した!だとか、旦那さんに綺麗になったと言われた!なんて
声も出ているんですよ♪

 

これを飲み始めて、肌の違いを感じるという声は口コミでもとても多かったです。
BELTAは人気商品を多く売り出す品質高いブランドなので、品質には安心出来る。
お腹の中の赤ちゃんにも害がない、高品質な美容成分のみ入っているのです。

 

…と、これを読んでくれた妊婦さんのあなた!いかがでしょうか?^^
かなり、良いサプリメントでしょ?

 

私は、妊娠中の姉にもこれをプレゼントしましたよ!肌が綺麗になったし体の調子が良くなった気がする!と喜んでいました^^

 

妊娠中は、とても大変な時期でもありますが…そんな時期だから、健康にはちゃんと気遣って、
更には簡単に美容成分だって補給して綺麗になっちゃって下さい♪

 

今なら、とてもお得なキャンペーンでお安くなっているので、気になる方はチェックしてみては?^^
http://belta-shop.jp/smp/user_data/lp_form_folase.php?adcd=fanc6a6c9pp38&wapr=54c0bfb3

 

 

以上!妊婦さんにかなりオススメな、BELTA葉酸サプリのご紹介でした♪♪